2013年9月9日月曜日

東京にいってきた!

夏休み後半に東京旅行に友達といってきました!もう昔からの夢がかなって夢のような日々でした♡
夢のような日々はお金とかの関係もあり一泊二日でしたが…
夜行バスも酔わずになんとかいけたのがうれしい!

一日目はほぼ友達の行きたいところについて行くという感じでした、
LOVEオブジェにいったり
アルタまえで芸能人の出待ちしてみたり、道も迷ったりしたけどもうとにかく時間ないから聞き周りました笑

そ、し、て、楽しみにしてたハリポタ展!組み分け帽子かぶることはできなかったけど衣装とか、あとはハグリッドの椅子とか座れたり、、、
友達とテンションあがりました♡
たぶん周りの人はびっくりしたんじゃないかな笑

杖は、昔にバイト代使い果たしたハリポタグッズ展で買いました笑

 夜ご飯はthe great burgerにいって当店人気ナンバー1のアボカドバーガーたべました♡おいしかった〜♡1300円でも納得です!原宿系モデルもよくくるらしく有名みたいですね♡
店内もかわいい!
泊まったところは日暮里にあるホテルで泊まったんですけど景色もいいしジブリ映画にでてきそうな雰囲気で、ここに住みたい!なんて思いました!


夜は友達と5時まで寝ぼけながらも起きてて、次の日9時にホテル出発予定なのに9時に起きました、あんな焦ったことは人生初かも…笑

つぎは東京ショッピングまとめます♡
完璧にわたしのまとめ日記なってますがもう少しお付き合いくださいませ、










0 件のコメント:

コメントを投稿