2013年9月17日火曜日

忘れることができるもの、できないもの

最近はまってることのひとつでもある刺繍。
しだすととまりません!いまはわたしの大好きなバンドロゴを刺繍してますがゆくゆくは人物刺繍したい♡
G.V.G.Vの刺繍したり
Holeの刺繍したり♡
いずれはワッペンかバッヂにするつもりです!
こんな簡単ならなんで刺繍道具買ってから三ヶ月も放置してたんや!っておもいます笑
家帰ったきたら速攻刺繍です^_^

趣味って大切ですよね!生きがいとまではいかないにしろ、してるあいだは宿題のことも忘れる!笑

前までは趣味がなくて趣味ってなんだ?って哲学的に考えて時間もったいないってことがありました笑
ただ毎日映画みてパソコンしてっていう無為な時間過ごしてたな〜
あの時間があったからこそ、今はより楽しめてるのかもしれない!

他の人の趣味って結構興味あります!わたしだけか?

まあ今は刺繍と読書♡
ハンガーゲームおもしろい!朝早起きして読むほどのハマりよう!
24人中1人しか生きられないというサバイバルゲーム。
わたしやったら即死やろうなと読みながらおもいます。
同じ年ぐらいの子達と殺し合いって…
早く読み終えたくて授業中もうずうずしてます笑^_^

いまはとにかく就職試験という壁を乗り越えようとおもいます。これが終れば自由だ!
合格したらギターほしい!大好きな音楽を自分から発してみたい!^_^



よし!がんばります!




0 件のコメント:

コメントを投稿