2013年9月10日火曜日

東京にいってきたPart2

東京旅行二日目〜!
見事に寝坊しましたがなんとか用意を終えて渋谷にいきました!
小学生のとき行きたくて仕方なかった109笑

で!念願のsister♡
一枚4000円のタイツ買ってしまいました、上品でかわいいんです♡

渋谷をまわってから原宿、竹下通りいきました♡まずパンケーキ!
今のブームにのってみようと食べました笑
SanFranciscoPeaksでフルーツいっぱいのパンケーキ!
お腹いっぱいになってからはおもちゃ屋スパイラルいってきました!
かわいすぎて自分の部屋にしたくなった!アメリカンな(E.T. とかMJ、グレムリン、バービー)キャラクター、映画のトレカ売ってたり、昔遊んだようなおもちゃがあったりと子どもに戻ったみたいになれました♡
PINNAP♡
アバンギャルド♡
NADIA♡
クレープ♡
色々まわって私の本来の目的であるサドルシューズを買いにHUGにいきました〜^_^
サドルシューズ結構あって迷った挙句、1番スタンダードな形にしました!
これで50'sSTYLEも挑戦してみようかな?


そして!ロレッタルーム♡
壁掛けレコードプレイヤーから流れるレトロな曲が素敵だった♡
ピンナップガールのカード買いました^_^なんてかわいいんだ!
Violet and claireにzine買いにまた渋谷に戻って、夜行バスがくるまでの2時間の間に東京タワーにのぼりました!
東京タワーのぼって一周さらっと景色みてご飯急いで食べて走って走って…て感じでした笑

とにかく道迷わないように地図もっていってて、それだけじゃ絶対分からないから周りの人に聞きまくってました。
あと、時間との勝負やからもう走りまくってゆっくりしてたという記憶がない。
余裕がないといえば余裕がないけど友達と旅行して最高の夏休みの思いでになりました♡

とにかく建物が高い!首いたくなります笑

いろんな経験がこれからの自分をつくるんだなって学んだ旅行だったかもしれません^_^

まとまりのないうえ、写真の加工せずに半ばやっつけ仕事みたいにブログかいてるな笑
















 





0 件のコメント:

コメントを投稿