2013年8月16日金曜日

一年前と一年後と


最近、サマソニにいってきましたー!
初サマソニでひとりだったから不安だったけど
めっちゃ楽しめたしMUSEが最高すぎて
おわってから放心状態だった。
新人バンドでパーマヴァイオレッツとピースみてダイブを初うけとめたり、
来年のサマソニも行こう!って思いましたーー♡
疲れたけど時間が経つごとにいい思いでになってます^_^
行きのバス待ちおよそ2時間^_^暑かった...

そして昨日はタイピストの前売り券購入した♡
シェルブールの雨傘とかオマージュしてるらしくもうたのしみ!
パンフレットがこんなかわいいらしく購入決定ですね!

SALE品でZARAの服、靴かったり、秋に向けての買い物が楽しい!
秋冬が大好きだからいまからワクワクしてます!
秋冬はどこもブリティッシュファッションだから好きなのもあります、
プレッピー的なコーデしたいなーーー
Taviちゃんのファッションレベル高いけどかわいい♡センスのよさが滲みでてますね、
17歳の肖像みて上品なコーデに憧れます!キャリマリかわいいな!
高1のときはロックファッション大好きとか言ってテイラーモムセンみたいなファッション目指して、
スタッズのついた服や靴を集めて、全身真っ黒という、黒歴史があります笑

いまは黒の服みてもかわいいと思えないです、バンTとレザースキニーとか履いてた時代がなつかしい。

あのときはあれが1番かっこいいと思ってたんやなーと恥ずかしくなります。


最近はthe strokes, palma violets, vampire weekend, block partyなんかをよく聴いてます^_^
ジュリアン♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿