2013年9月10日火曜日

宝物になるであろう

東京旅行では雑貨ばっかり買って服かってないです( ;  ; )
なんか東京にある服は大阪、神戸にも売ってて東京だけの店っていうのが最近は少ない気がする!

でも、帰ってきて思えばめっちゃ行きたい古着屋さんあった!
virgin maryとかバブルスとか!
また冬休みに行こうって計画立ててるので楽しみです♡
ちゃんと行くまえに買いたいものリストあげとこう

サドルシューズ♡
嬉しすぎてまだ履いてない、眺めてるだけ♡
シックな服、カラフルな服にもなんでも合うところがかわいい!
映画の主人公になった気分で履こうと思ってます。

60's の歌がつまったCD買ったけど、最高♡かわいい雰囲気に癒されます!

東京に行って変わったことは、
私の地元神戸が大好きになりました。
こんな雑貨屋さんがあったんや、とか発見していくと楽しい!より良さに気づいたっていうことですね、

今度は、大阪の中崎町に行こうとおもってるんです!
zineも売ってる店見つけたし、オシャレなカフェとかもあるし!
あーわくわくする♡



最近はmayuさんのzineが届いたり刺繍にハマったりなにかしら製作意欲がわいてきます。
食欲の秋ならぬ製作活動の秋、
行動に起こさないと平凡な生活のままですよね。


ノートかわいくまとめようかな、






0 件のコメント:

コメントを投稿