2013年5月27日月曜日

TWIN PEAKS


Rookieでも紹介されてたツインピークスにハマってしまいました。海外ドラマっとハマってしまうと終わりですね。
昔はプリズンブレイクにハマって、学校行く前に早く起きて見てました。

ツインピークスは、展開が面白いしワクワクします!
クーパー捜査官かっこいい....
唐沢寿明に似てる!冷静な感じとチェリーパイと、コーヒーの美味しさに感動したりするところがかわいい♡


ダイナーの制服がかわいい(^^)
これ見るとコーヒーとドーナツ食べたくなる(((o(*゚▽゚*)o)))

内容も面白いし服もかわいいし最高です♡デヴィッドリンチはさすがやなと思います!


ぜひみてみて下さい(^_^)




最近は前から好きだったBlurのグレアムのかわいさに改めて気付きました笑
かわいい♡Blur全盛期に生まれたかった、











0 件のコメント:

コメントを投稿